日向坂46小坂菜緒、2年前から“やりたかった事”とは?「形から入りたいタイプなので」

2020.9.29 20:00
日向坂46小坂菜緒、2年前から“やりたかった事”とは?「形から入りたいタイプなので」サムネイル画像
日向坂46・小坂菜緒/(c)E-TALENTBANK

9月28日放送のNHK-FM『ゆうがたパラダイス「はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうパラ!」』に、日向坂46・小坂菜緒が出演した。

【別の記事】日向坂46小坂菜緒、引き込まれるような“目ヂカラ”SHOTを公開

番組では、9月7日に18歳の誕生日を迎えたという小坂に、リスナーから“今後の目標や挑戦したいこと”について質問が寄せられる場面があった。

これを受けて小坂は「18歳ってなんか、大人への一歩みたいな感じあるじゃないですか」と前置きし、「私そろそろ、1人で飲食店に入れるようになりたいなって」とコメント。

続けて「2年前とかから、ずーっとずーっと“1人焼肉”をやりたいって言ってきてるんですけど、全然やってなくて」と以前から挑戦したかったと明かし、その理由について「1人だから落ち着いて食べれるみたいな…私、形から入りたいタイプなので」「そろそろ挑戦しなきゃなって」と説明した。

そして、「1人でお出かけとかはよく行くんですけど、なぜか飲食店とかには入れなくて」「自分の壁を壊しに行くのにも挑戦したいです」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254