EXILE・AKIRA オンラインライブで「涙腺緩んで…」感動シーン振り返る

2020.9.30 6:20
EXILE・AKIRA オンラインライブで「涙腺緩んで…」感動シーン振り返るサムネイル画像
EXILE・EXILE THE SECOND AKIRA

9月28日深夜に放送されたテレビ朝日系『アベマの時間』にEXILE・EXILE THE SECONDのAKIRAが出演した。

【別の記事】EXILE AKIRA、妻・林志玲とは“長い友人期間”を経て結婚「お互いが支えになった部分が…」

番組内では先日オンライン上で行われたライブイベント『LIVE×ONLINE IMAGINATION』について特集。その中で最終日の9月27日に行われた『EXILE TRAIN』についてAKIRAにインタビューを行った。

AKIRAは、EXILE THE SECONDがオープニングパフォーマンスを行ったことについて「パフォーマンスさせていただいた時に、後ろからみんながものすごい煽りをくれたんですよね」と周囲にいたEXILE TRIBEのメンバーからの反応について話し始めた。

続けて「ちょっと涙腺緩んでたのもあったんですけど、やっぱりEXILE TRIBEってこういうことだよなっていうのを改めて感じさせてもらった瞬間でしたし」「こりゃもう絶対成功するなって確信がとれたオープニングだった」と感激した様子をのぞかせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100