浜崎あゆみ、黒マスク姿の横顔SHOT公開&配信ライブへの思い綴る「言葉を並べての説明は嫌いなので…」

2020.9.28 20:50

【写真】ライブのリハーサル中と思われる、笑顔の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「サイゴノトラブルFINALまで、あと4️日!!!!」と、10月2日に行われる予定の自身の配信ライブに触れ、黒マスクを着用してマイクを持っている、横顔の写真を掲載。

さらに「実は今回、私の思い描く目指したいゴールのカタチは、いつもとは違うカタチなのです。」「とは言え、言葉を並べての説明は嫌いなので、感じとって欲しい一心でリハーサルスタートを切った日の事を何故かふと今思い出しています。」「果たしてこの思惑は伝わっているのか、、、その答えは本番で、だね。」と、ライブに対する思いも綴った。

浜崎の配信ライブ「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~ FINAL」は、10月2日の19時より開始予定。同ライブは、2018年からスタートし、2年越し全65公演を記録した「TROUBLE TOUR」の完結編となるライブだという。26日の投稿では、同ライブのリハーサル中と思われる、笑顔の写真も掲載していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100