INORAN、ニュー・アルバム発売目前にメイン・ビジュアル解禁

2020.9.28 22:00

9月30日に発売されるINORANのニュー・アルバム『Libertine Dreams』から、リード・トラック「Don't Bring Me Down」Music Videoの解禁に続き、今作のメイン・ビジュアルとなる写真が公開された。

既に公開されているビジュアルの自然体な雰囲気とは異なり、スタイリッシュなスーツを身に纏い、こちらへと向けられるどこか挑発的な視線、漂う存在感は、Music Videoにも共通する、どこか危険な香りと華麗な佇まいを合わせ持つある男…まさに今作『Libertine Dreams』の世界観を貫くキー・ビジュアルであると言えるだろう。

さらに、今作の発売を目前に、なんと、『Libertine Dreams』に続く、続編とも言えるアルバムの存在が明らかとなり、早くもその制作に着手したという驚きのニュースが飛び込んできた。

ニュー・アルバム『Libertine Dreams』は、現在のコロナ禍において、INORANが一人のアーティストとして、その表現の深淵を追求した作品である。その世界は今作『Libertine Dreams』には収まり切らず、彼の見据える世界にはまだ続きがあるという。

INORANからは次のようなコメントが届いている。「『Libertine Dreams』はいわゆる、二部作の前編なんだ!! この世界を時代を生きてる事、感じてる想い、そして、届けたい音…この一枚では当然終われないよ! まだまだ、続きがあるのさ。後編もすぐに届けるつもりだから、まずは前編となる今作を楽しんでくれ!!」

その果てなき探究心の先に、どのような旅の続きが待っているのか、今から楽しみとなるだろう。まずは、9月30日にリリースされる二部作の前編となる、今作『Libertine Dreams』を手にして、その世界を、その想いを堪能してみてはいかがだろうか。

そして、その旅の続きとなる新たな路は、近いうちに発表されることだろう。驚きと共に期待が募る中、待望のニュー・アルバムはついにリリースされる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254