みちょぱ、後輩・めるるの“藤田ニコルの方が優しい”発言にツッコミ「あたしが育てた…」

2020.9.28 20:00
みちょぱ、後輩・めるるの“藤田ニコルの方が優しい”発言にツッコミ「あたしが育てた…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

9月27日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。同時期に雑誌「Popteen」のモデルとして活動していた、後輩のめるること生見愛瑠の発言についてコメントする場面があった。

【別の記事】みちょぱ、藤田ニコルと不仲になった事件を暴露「おかしいでしょ!」

番組内で、池田は、生見がTBS系の番組『有吉ジャポンII』に出演した際、池田と同じく「Popteen」のモデルだった藤田ニコルに、「みちょぱと私だったらどっちが優しかった?」と聞かれて、「ニコルさんです」と答えたことに言及。

続けて「“おう、やりよったな、愛瑠”とは思ったよ、あたしも」とコメントして笑い声をあげ、「その場にはニコルがいたから、さすがにね…そこで『みちょぱです』とは言えないだろうけど」と、生見の発言に理解を覗かせた。

その一方で、「喋りもできないぐらいニコニコ笑ってることしかできなかった愛瑠を、頑張っていろいろあたし…」「すごい喋りかけてね」と振り返り、改めて「愛瑠って子は、ホントに入ってきた時、緊張しちゃって、ずっと笑ってることしかできないの」「受け答えが全然できなくて、最初は」とコメント。

そして「今バラエティーで活躍してる姿見ると…」「ちゃんと挨拶もしてくるしね、ちゃんとあたしが育てた通りになった」「ホントにそうよ」と語り、「怒ってるわけじゃないよ。だけど、愛瑠ちゃん」「忘れんなよ」と、冗談混じりにメッセージを送った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254