三月のパンタシア、ニューアルバム発売を記念しヴィレッジヴァンガードでパネル展&コラボグッズの販売決定

2020.9.28 13:00
三月のパンタシア、ニューアルバム発売を記念しヴィレッジヴァンガードでパネル展&コラボグッズの販売決定サムネイル画像
三月のパンタシア

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシア。9月30日(水)ニューアルバム「ブルーポップは鳴りやまない」の発売を記念して、9月29日(火)から全国3店舗のヴィレッジヴァンガードを対象としたパネル展の開催が決定した。

パネル展ではイラストレーター:ダイスケリチャードが今作のアルバムの為に書き上げたイラストの数々と、楽曲・イラストの原案となっている、ボーカル:みあ書き下ろしの小説の一部が展示される。<音楽×小説×イラスト>を連動させたアルバムの世界観を存分に楽しめる空間になるという。

そして、ヴィレッジヴァンガードと三月のパンタシアがコラボした限定グッズの販売も決定。9月29日(火)12:00からオンラインストアにて受注がスタートする。三月のパンタシアらしい青尽くしのグッズ。この機会にぜひゲットしてみてはいかがだろう。

遂に今週に迫ったニューアルバム「ブルーポップは鳴りやまない」の発売。三月のパンタシアの大きなテーマである「言いたくても言えない切なさ、もどかしさ」を様々な「青」で表現した、バラエティーに富んだアルバムの発売が今から楽しみだ。

■New Album「ブルーポップは鳴りやまない」発売記念  『ブルーポップは鳴りやまない パネル展』

【パネル展示店舗&展示期間】
東京:渋谷本店B1F展示スペース ※スペシャルver.(他店舗よりパネルの展示数が多く、展示期間が長くなっています。)
9月29日(火)~10月18日(日)

大阪:アメリカ村
愛知:ビックカメラ名古屋駅西
9月29日(火)~10月11日(日)

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254