倖田來未、美脚デニムコーデ&神田沙也加との2SHOT公開し反響「美貌が羨ましい」「女神」

2020.9.27 19:00

【写真】美脚際立つ、ソロのお座りSHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて「TOKYO MX『音ボケPOPS』2週に渡り、出演させて頂きました!」「見て下さった方ありがとうございましたー!」と番組出演を報告。

続けて「今回で神田沙也加さんがMC卒業のだったのです泣(原文ママ)」「音楽やアーティスト活動のことから他愛もない話までたくさんトークさせて頂き、ほんま楽しかったです!!」「ありがとうございました!」と綴りつつ、白いブラウスとデニムを合わせたコーディネートで神田沙也加と並んだツーショットや、番組出演者らとの集合写真などを投稿していた。

この投稿に、ファンからは「美貌が羨ましい」「女神」「大好きな2人が並んでる」「くぅちゃんみたいな美脚になりたい」「脚が綺麗すぎる」といったコメントが寄せられていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにて「本日も、レコーディングスタジオへ!! 東京は、雨だからレインコート的ジャケットを今日は着てきたよん! だけど全く、風通さないから、寒いのか暑いのか状態でした!笑笑」などと綴ると、レインジャケットにレザー風のレースアップパンツとショート丈のTシャツを合わせたスポーティなコーディネートの写真を公開。この投稿にもファンからは「かっこ良すぎ問題」「横顔がこんなに美しい人っているの!?」「なんでも似合う!!」「横顔も美しい」などの反響が集まっていた。

倖田は、現在、20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254