EXIT兼近、LINEに関する“自分ルール”明かす「通知オンにしてないから…」

2020.9.28 6:15
EXIT兼近、LINEに関する“自分ルール”明かす「通知オンにしてないから…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月25日、テレビ朝日系『EXI怒』にEXITの兼近大樹とりんたろー。が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。『ZIP!』生出演で受けた“クレーム”とは?「『止めなさい』って…」

番組では今回、LINEの返事が遅い人物について出演者のHKT48の村重杏奈が「LINEの返信が遅い人が本当に許せなくて…」と話す場面があった。

これを受け、りんたろー。は「兼近もすげえ重要なLINEとかしてるのに、朝1回と夜1回しかLINE返ってこないの」と兼近のLINE事情について明かした。

兼近は自身の返信のタイミングなどについて「俺決めてんのよ、LINEをまずもう通知オンにしてないから」と答えつつ、「もし彼女とかだったりして、めちゃめちゃ『今どこいんの!?』みたいになってたらどうするんですか?」と聞かれると、「『地球上にいるよ』って」と返信の内容を説明。スタジオの笑いを誘うも、村重からは「絶対イヤだそんな彼氏!信用できない!」といった声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254