新婚真っただ中の小島よしお、「引いちゃうかもしれない」金額のマンション購入を明かす

2016.9.9 21:09

新婚真っただ中の小島よしお、「引いちゃうかもしれない」金額のマンション購入を明かすサムネイル画像

8日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で小島よしおが自身の新婚生活について話す場面があった。

今年7月18日に入籍した小島と奥様との出会いは合コンで、出会ってからわずか半年のスピード結婚だった。番組では奥様が撮影した小島の筋トレ風景とそれを励ます様子や、そのお礼に奥様の背中にマッサージをする小島といった、ふたりのラブラブな新婚生活を撮影したVTRが流れた。

スタジオで、MCの浜田雅功から「最近家買ったんでしょ」と振られた小島は、「はい、家買いました」と答えた。実はすでにダウンタウンの2人は小島の新居に遊びに行っていたようで、「松本さんなんかリビングでお尻出しちゃって」と小島がその時の様子を話すが、なぜかしどろもどろになると、浜田から「ちゃんと言えよお前」とツッコミが入る。ここで小島は「あー、下手こいたー」とお約束のギャグを披露するが、そこでBGMは入らず「そんなの関係ねぇ」はやらせてもらえない。

その後、浜田から「よしお君、ちなみにおいくらのマンションをお買い上げになったんですか」とブッ込まれた小島だったが、「ちょっとお金で言うと引いちゃうかもしれないので、『ピーヤ』で言ってもいいですか」と前置くと「6000万ピーヤ」と正直に金額を明かしたのだ。この小島の正直すぎる告白には客席から驚きの声が上がっていた。

関連画像