ときのそら、自身で作詞作曲を手掛けた「青空のシンフォニー」を2ndアルバムに収録決定

2020.9.25 16:30
ときのそら、自身で作詞作曲を手掛けた「青空のシンフォニー」を2ndアルバムに収録決定サムネイル画像
ときのそら『ON STAGE!』

VTuberシーンの高まりと共に数々のメディアで活動し注目を集め、いまやバーチャルYouTuberアイドルとして、確固たる人気を誇る “ときのそら” の2ndアルバム『ON STAGE!』(10月21日発売)に「青空のシンフォニー」が収録されることが決定した。

「青空のシンフォニー」は、ときのそらの20歳の誕生日を記念して作られ、初めて作詞作曲を手掛けるなど、アイドルとして新たなステージに挑戦した大切な楽曲である。歌詞の中には横浜アリーナでのワンマンライブという夢や、そらともの皆に向けた想いが真摯に込められており、現在のときのそらを象徴する内容となっている。

常にそらともに寄り添い続けるときのそららしさが詰まった本作は、“皆と一緒にステージに立ちたい!”という今回のアルバムコンセプトとも非常にリンクするものがあり、『ON STAGE!』のラストを飾るスペシャルソングにぴったりな1曲だ。

また、全曲目のほか、曲順も公開となり、だんだんとアルバムの全容が見えてきた2ndアルバム『ONSTAGE!』、発売まで楽しみに待ってみてはいかがだろう。

更に、チェーン別オリジナル特典の絵柄も公開。今回の特典は、ジャケット写真である、ステージ上のときのそらをメインビジュアルにデザインされ、店舗ごとに様々な特典が用意されているとのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254