後藤真希、35歳の誕生日祝福に感謝&ナチュラルメイクSHOT公開に反響「変わらない美貌」「素敵な年齢の重ね方」

2020.9.25 11:25

9月24日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】バースデーケーキを持った笑顔SHOTや、AKB48との合同練習の風景も公開

前日の23日に35歳の誕生日を迎えた後藤は、自身のInstagramアカウントにて「撮影でした」「スタッフの皆様に頂いたケーキと花束!!!」「連日お祝いしていただけて幸せ者です…。 ありがとうございました。」というコメントと共に、花束を抱いた後藤がケーキの前で笑顔を見せている写真などを公開。

さらにハッシュタグには「#唐突なポーズ #全身鏡みたら何故かこうなった」「#ナチュラルメイク #歳を重ねるとナチュラル傾向へ」といったものを添え、シンプルなワンピースを着用した全身写真や、アップの写真を掲載していた。

また、前日の投稿では「35歳になりました!」「そして、今日はAKB48のみなさんとの合同リハでした! 誕生日をお祝いしてくれました~っっっ!!」などと綴り、AKB48メンバーに囲まれた自身の写真や、ケーキを持った笑顔の写真などを公開していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「可愛さに美しさも増して、ほんとに憧れ」「35歳に見えない」「永遠のアイドル」「素敵な年齢の重ね方」「ずーっと変わらない美貌」「ナチュラルメイクも綺麗」「幸せなのが写真から伝わる」「昔から大好き」いった声が寄せられた。

2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍している後藤。アパレルのプロデュースなども行っており、自身のSNSでは、さまざまなコーディネートを公開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254