めるる、メガネ×シンプルな“大人コーデ”公開しファン反響「新鮮!!」「似合いすぎ」

2020.9.24 20:50

9月23日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】リラックスした笑顔の座りSHOTも公開

めるるは自身のInstagramにて「この度、 日本メガネベストドレッサー賞 特別賞SDGs部門 を頂きました!!!!」「このような素敵な賞を頂く事ができとっても嬉しいです」と受賞を報告すると、前開きにしたトップスにデニムを合わせたコーディネートで、メガネをかけた写真を公開。

また、同日の別投稿では「きょー」と綴りつつ、座って笑顔を見せる姿など、同様のコーディネートで異なるポーズを取った写真を2枚投稿。

これらの投稿に、ファンからは「おめでとう!!」「流石だね!」といった受賞へのお祝いの言葉や、「めがね似合いすぎ」「新鮮!!」「めるるの笑顔最高」「大人かわいい」といった写真への絶賛のコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日も自身のInstagramにて「可愛い杉る着物をきました~(原文ママ)」などのコメントと共に、着物姿でポーズを決めている写真を掲載。この投稿に対しても、ファンからは「新鮮!!!」「可愛いの大渋滞」「和服美人」「すっごく似合ってる」「大人めるるで綺麗」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254