hitomi、三男を“ラクチン”抱っこした自撮りSHOT公開&初めての小児科へ「ホッとしました」

2020.9.25 6:50

【写真】hitomi、子供4人との“決めポーズ”5SHOT公開「幸せ時間でした」

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「最近、ラクチン抱っこ紐」「ベビービョルンのベビーキャリアMINI」「コンパクトで、ラクチン」とコメントし、三男を抱いた自撮り写真を公開。続けて「男の子だけど、ピンクも アリ」「長くは使えないみたいだけど 今は抱っこが多いから、使い勝手が 良いのがいい…」と綴った。

また、hitomiは同日、ブログも更新。「はじめて、小児科へ」と、三男を初めて小児科に連れて行ったことを報告し、「便にほんの少しだけ、血が混ざって いたから、心配になり行きました。」「あと、以前から気になっていた 乳児湿疹。」と、三男の症状に触れた。

その上で「みていただいて、ホッとしました。」「さて、生後2か月に入り これからは 予防接種がはじまります」とコメントした。

現在、長女、長男、次男、そして7月に誕生した三男の4児の母であるhitomi。ブログやSNSなどでは、子育てについてたびたび綴っており、先日の投稿では、「家族みんなで 幸せ時間でした」と、自身と子供たち4人が映った集合ショットなどを公開していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254