神山羊、デジタルシングル「Laundry」をリリース&本人が選曲した秋のプレイリストを公開

2020.9.24 13:00

神山羊が、デジタルシングル「Laundry」を9月23日にリリースした。

「Laundry」は、今年3月にリリースしたメジャーデビューシングル「群青」以来、約半年ぶりとなるリリースでデジタルシングルとして届けられる新曲。

作詞・作曲・編曲を神山羊が手掛け、これまでの作品と同様にエンジニアに浦本雅史を迎え制作された、この季節にぴったりなミディアムテンポのメロウなエレクトロポップに仕上がっている。

この「Laundry」のリリースを記念して、LINE MUSICにて『神山羊 Autumn Playlist』が公開された。

神山本人がセレクトした秋のプレイリストになっており神山羊の楽曲、彼がボーカロイドプロデューサーとして活動していた有機酸名義の楽曲も盛り込まれた、初めて神山羊を知る人にとっても彼の活動を知る人にとっても楽しめる内容になっている。

「Laundry」のジャケットアートワークは、神山羊の「YELLOW」、「おやすみ、かみさま」のミュージックビデオを手掛ける東洋医学によるイラストが起用されており、今作のミュージックビデオの公開にも期待が高まる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100