辻希美、長女リクエストの“オムライス弁当”作りに反響「めちゃくちゃ手際よい」「辻ちゃんみたいなママ目指します」

2020.9.23 21:10

9月22日、辻希美が1週間ぶりに自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。お弁当作りの様子を公開した。

【写真】完成したお弁当の写真や、5人の手が映った写真も公開

今回は、中学生になった長女にお弁当を持たせることが増えたとして、その手順を紹介。リクエストであるオムライスをはじめ、唐揚げなども調理しつつ、お弁当を完成させた。

この動画に対し、ファンからは「手早く出来るアイデアが素晴らしい」「めちゃくちゃ手際よい」「本当に美味しそう」「可愛くてお料理上手なママ羨ましい」「私も食べたい」「尊敬します」「参考になりました」「辻ちゃんみたいなママ目指します」といった反響があった。

辻は、9月17日に自身のブログにて、夫・杉浦太陽が、新型コロナウイルス陽性と判定されたことを受け、自身含め子供達もPCR検査を行い、結果が陰性だったことを報告。

また9月22日には、杉浦の体調が回復に向かっているとして、「病院ではパソコンが使えるのでお互いにビデオ通話で笑顔で会話も出来まして、家族みんなで安心し喜んでいます。」と綴り、自身と子供達のものと思われる5人の手が映った写真を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルYouTube、辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254