二宮和也、嵐の“思い出の写真”を語る「コンサート後…」

2020.9.24 6:40
二宮和也、嵐の“思い出の写真”を語る「コンサート後…」サムネイル画像
「ViVi」11月号(株式会社講談社)

嵐・二宮和也が、「ViVi」11月号に登場した。

【別の記事】嵐・松本潤、“俺は絶対無理”と言う二宮和也の役作りとは?「倒れちゃう…」

アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し、役者としても高い評価を受ける二宮。10月2日公開の主演最新映画『浅田家!』の公開に先駆け、本誌では撮り下ろし&取材を敢行。この中で、映画で二宮が写真家・浅田政志氏を演じる事にちなみ、“嵐の写真で思い出に残っているのは?”と質問。

これに二宮は、「メンバーの写真は家族写真よりも多いし、思い出に残っている写真は数えきれないほどあるけど……」と前置きしつつ、「今、ふっと頭に浮かんだのは『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で撮った写真。コンサート後、関わってくれた全員とステージの上で記念撮影したんです。『こんなにたくさんの人と仕事をさせてもらっているんだな』って、その光景がすごく心に残っているかな」と、優しい口調で語った。

また、写真に関してはファンへの思いも「自分でアルバムを作らなくても、それこそ、クラウドサービスみたいにファンのみんなが僕の写真を持ってくれている。それって嬉しいことだよね」と話し、「自ら保存してなくてもいいから、ズボラな性格の僕としては助かってます」と冗談めかしてコメントしていた。

本取材では、映画についてはもちろん、これまでの思い出の写真、家族、嵐の話まで、二宮の“大切なもの”への思いを語っているという。ロングインタビュー、キーワードエピソード、普段の二宮や映画撮影舞台裏が垣間見えるQ&Aなどを、色気溢れる写真とともにたっぷり掲載した充実の内容となっている。

「ViVi」11月号は、9月23日(水)発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254