広末涼子、夫への誕生日サプライズで「悔し泣き」した“事件”明かす

2020.9.24 6:50
広末涼子、夫への誕生日サプライズで「悔し泣き」した“事件”明かすサムネイル画像
広末涼子/(c)E-TALENTBANK

9月22日に放送されたテレビ東京系『ありえへん∞世界』に広末涼子が出演した。

【別の記事】広末涼子、結婚生活を話したくなかった理由を明かす「今の時代は…」

番組内では『広末涼子 夫へのサプライズで衝撃事件』と題し、広末が夫の誕生日に計画したパーティーについて話題が展開した。

広末は、夫の誕生日に友人ら50人以上を招くサプライズパーティーを計画し、夫には2人で食事に行こうと伝えていたと説明。だが、「私その前に腎盂炎になってしまって」「どうしても入院しなきゃいけないって言われて」と、入院するほどの病気になってしまったと振り返った。

それでもサプライズを成功させたい広末は、夫へ「私の友達とディナーに行ってほしい」とお願いしたが、夫に「なんで涼子の女の子の友達と2人で僕がご飯を食べるんだ?」「今度でいいよ」と断られてしまったという。

しかし広末は「どうしても行ってほしい」と頼み込み、なんとかバースデーサプライズは大成功したという。なお当の広末は「私だけベッドで悔し泣き」と入院でサプライズには参加できなかったと振り返り、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254