倖田來未「足元激さむ」“お洒落は我慢”な個性派コーデに「すごっ!」「くみちゃんだから似合う」の声

2020.9.22 20:10

9月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】全身コーディネート写真や、チェーンの跡がついた足の写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日レコーディングしてました!!」「いやー ドキドキの楽しいレコーディングでした!!!」と報告。さらに「レコーディングスタジオは、たくさん機材がある為、冷房も強めなので、アウターは必須なんです!!」とコメントした。

続けて「ですが、東京風が今日強めでして、 何だかもう寒くなってきましたねー」「#上は暖かくても #足元激さむ爆笑 #そして #足を組むと #一気に写真のようになります #お洒落は我慢 #にしてもひどい #爆笑」といったコメントとハッシュタグを添え、黒のアウターに前面がチェーンのように加工されているパンツを着用したコーディネート写真や動画、さらに、金属の部分が肌に食い込んで跡になっている脚の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「すごっ!」「超カッコいい」「きまってますね」「ほっそーーーーい」「スタイル抜群」「くぅちゃんの私服ほんとセンス良くて大好き」「くみちゃんだから似合う」といったコメントが寄せられた。

そんな倖田は、現在、自身の20周年アリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。本ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254