みちょぱ、丸山桂里奈の結婚発表ウラ話を明かす「厳重に隠されてて…」

2020.9.21 19:00
みちょぱ、丸山桂里奈の結婚発表ウラ話を明かす「厳重に隠されてて…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

9月20日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。先日イベントで共演した丸山桂里奈とその夫・本並健治氏の結婚について語った。

【別の記事】丸山桂里奈との新婚生活で夫・本並健治氏が“困っている事”を明かす「泣くんですよ」

番組の中で、池田は、9月5日にオンライン配信で実施された『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』において、丸山と本並氏の結婚が発表されたことに言及。

同イベントに出演していたという池田は「(イベントの)前日に、私もLINE来て。“結婚するんだよね”って」と振り返り、さらに、イベント内で結婚発表をすることも丸山から知らされたとして、「えっ?どういうこと?ってなるじゃん」「何にも聞いてなかったし」と語った。

さらに、イベント当日のエピソードとして、「(楽屋は)ホント誰がいるか分からないような…厳重に隠されてて」と話し、「中入ったら、余裕そうな本並さんと緊張しまくってる丸山さんがいて」「丸山さん、緊張しまくってるのに“うどんとハンバーガー食べた”って」「今からウエディングドレス着るのに」と語って、周囲の笑いを誘った。

さらに「結婚間近というか、そういう人を近くで見ることが中々なかったから」「マジで泣きそうになって」と振り返り、「嬉しい、あたしは」「私、結構芸能人の友達マジでいらない人なんだけど、丸山さんだけ唯一、友達になりたいって思った人なの」「LINEも珍しくあたし交換してて」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254