梶原岳人、デビューシングル「A Walk」 全3形態ジャケット写真が解禁

2020.9.22 15:00
梶原岳人、デビューシングル「A Walk」 全3形態ジャケット写真が解禁サムネイル画像
梶原岳人「A Walk」

この度、アーティストデビューが決定している声優・梶原岳人のデビューシングル「A Walk」(11月25日発売)のジャケット写真が解禁。さらに、オフィシャルサイトも開設された。

梶原岳人は、2017年に声優デビュー。以降、新人ながらテレビアニメ「ブラッククローバー」やTVアニメ「炎炎ノ消防隊」の主役を射止め、2020年には第14回声優アワード新人男優賞を受賞しました。11月25日発売のデビューシングル「A Walk」でアーティストデビューが決定し、自身が主役を務めるテレビアニメ「ブラッククローバー」のEDテーマに抜擢。持ち前の歌唱力の高さが話題となっている。

公開された全3形態のジャケット写真は、それぞれ”アーティスト・梶原岳人”としての凛とした瞳に強い意志を感じさせる、梶原本人の想いと熱量が反映された楽曲の世界観とマッチした印象的な仕上がりとなっている。

ドラマパート入りの特別盤は、通常版のアーティスト写真の衣装とは異なる白い衣装に身を包み、まだ何にも染まっていない梶原のデビューシングルとしてふさわしいジャケット写真となっているのではないだろうか。

そして、梶原岳人オフィシャルサイトも開設。今後のアーティスト活動に関する情報を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100