キタニタツヤ、新たなMusic Video「パノプティコン」を公開

2020.9.22 12:00
キタニタツヤ、新たなMusic Video「パノプティコン」を公開サムネイル画像
キタニタツヤ「パノプティコン」

8月26日に発売され、収録楽曲がSpotifyの急上昇チャートにランクインするなど、注目を集めているキタニタツヤのニューアルバム「DEMAGOG」より、新たなMusic Videoが公開された。

新たにMusic Videoが公開されたのは「パノプティコン」。監督は、「悪魔の踊り方」や「夢遊病者は此岸にて」などのキタニタツヤのこれまでの多くの楽曲の映像を手掛けてきたイノウエマナが務め、タイトルロゴなどは姉妹であり「DEMAGOG」のアートワークも手掛けた井上絢名によるものとなっている。また、映像の中で出現するキャラクターなどの特殊メイクとして、ロサンゼルスで開催されてたWBF2020 WorldChampionships special effect makeupにて世界TOP3にも選出された特殊メイクアップアーティストである快歩も参加している。

楽曲に込められた現代社会を鋭く風刺したようなテーマ性を、独自の表現方法で展開している映像に注目だ。

キタニタツヤは、11月5日(木)6日(金)に東京・恵比寿LIQUID ROOMにてワンマンライブを2days開催する事を発表している。6日(金)は6月に開催予定だったSHIBUYA CLUB QUATTROでのワンマンライブの振り替え公演となるが、有料での生配信も実施される予定だ。

5日(木)の公演に関しても、豪華特典付きチケットの販売が行われており、一次販売は終了したが、二次販売が9月26日(土)の正午12:00よりスタートとなる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254