AAA宇野実彩子、「私と私でパチリ」な2SHOT公開し反響「可愛いの渋滞」「今日も天使」

2020.9.20 20:40

9月20日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】白シャツ姿で笑顔を覗かせるSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「体験型エキシビション 『AAA +PLUS+ FAN EXHIBITION -Thanks 15th Anniversary- 』に遊びに行ってきたよ」「懐かしくて楽しい」「自分達の活動を振り返る素敵な空間に感謝です」と綴りつつ、サインを書く姿や、会場内を楽しむ様子などを映した動画を投稿。

さらに、自身の等身大と思われるフォトパネルの横で似たポーズで撮影した写真も公開し、「もちろん記念に私と私でパチリ」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「可愛いの渋滞」「なにこの幸せすぎる世界………」「世界一スキ!」「今日も天使」「同じポーズするのはさすがに可愛すぎ」といったコメントが集まっていた。

そんな宇野は、前日の投稿では、「私がイメージモデルを務めさせて頂いてる 『ASPLUSH』が3周年を記念して、 新フレーバーにスーパーミントが登場します」と告知。同時に、白いシャツを着た宇野が笑顔を見せている写真を公開していた。

なお、今回宇野が訪れた体験型エキシビション『AAA +PLUS+ FAN EXHIBITION -Thanks 15th Anniversary- 』は9月5日より東京会場・有楽町マルイにて開催。会場では衣装の展示や、メンバー別フォトスポットなどが用意されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254