乃木坂46・齋藤飛鳥、芸能界の“唯一の友達”明かし「いいとこ突いてくる」「優しいですもんね」の声

2020.9.20 20:50
乃木坂46・齋藤飛鳥、芸能界の“唯一の友達”明かし「いいとこ突いてくる」「優しいですもんね」の声サムネイル画像
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

9月19日深夜、テレビ朝日系『伯山カレンの反省だ!!』に乃木坂46の齋藤飛鳥が出演した。

【別の記事】乃木坂46齋藤飛鳥「運動神経が…」後輩・山下美月の直球?発言に苦笑い

番組では今回、齋藤がゲストとして登場。出演者の神田伯山と滝沢カレンと共に様々なトークを展開した。

この中で伯山から「芸能界で友人はいないんですか?」といった質問が飛ぶと、齋藤は「いないんですけど」としつつも「唯一『お友達って呼んでも大丈夫ですか?』って言って許可をいただいたのは、アンミカさん」と回答し、出演者らから「いいとこ突いてくる」「アンミカさん優しいですもんね」といった声が上がった。

続けて齋藤は「ああいうちょっとハッピーな方が自分にないものを持ってて」と話すと、滝沢に対しても「カレンさんも、すごい私ずっとお友達になりたいと思ってて」と語り、滝沢も「ちょっと待ってうれしすぎる、どうしよう!」と笑顔でコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254