藤本美貴、手作り“ワンプレートランチ”に反響「美味しそう」「愛情たっぷり」

2020.9.18 20:50
藤本美貴、手作り“ワンプレートランチ”に反響「美味しそう」「愛情たっぷり」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

9月18日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】1つの皿におかずを盛りつけた“ワンプレートランチ”を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「自宅でランチ」「ワンプレートにすれば雰囲気でる!笑」というコメントと共に、1つの皿に食事を盛りつけた昼食の写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には「美味しそう」「カフェランチみたいですね」「お皿の色もセンスいい」「品数多くて素敵です」「愛情たっぷり」「片付けも楽だし合理的だね」といった声が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では「ラブラブタイム」と綴り、夫の品川庄司・庄司智春と次女が見つめ合っている写真を公開。この投稿には「めっちゃ可愛い」「パパに似てる」「癒されます」「心温まる一枚」などの反響があった。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254