有吉もびっくりの貫禄!話題の現役女子高生ラッパー・ちゃんみな、突然バイきんぐ・小峠をラップでディスる

2016.9.3 21:24

有吉もびっくりの貫禄!話題の現役女子高生ラッパー・ちゃんみな、突然バイきんぐ・小峠をラップでディスるサムネイル画像

1日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」で現役女子高生ラッパーのちゃんみなが披露したラップが話題になっている。

ちゃんみなは「BAZOOKA!!!第9回高校生RAP選手権」に出場したことから注目を集めている現役の高校生ラッパー。番組冒頭では、ラップを交えた自己紹介を披露し、「櫻井さんも好き 有吉さんも好き だけどお前ダレ? 目の前のハゲ」と唐突にバイきんぐ・小峠英二をディスり始めた。「なんだそれ!?」「急にどうした!?」と慌てふためく小峠に、スタジオからは笑いが起こっていた。

番組MCの有吉弘行は「なんでその貫禄が出るんだ?」とコメント。小峠も「大御所感ありますよね」と、その存在感を評価していた。

その後、番組ゲストに出演した俳優・松田翔太についてフリースタイルを求められると「最高だよ 俳優としての在り方 だけど明らかに変えすぎな 髪型 コイツにも分けてやれよ 髪の毛」と、小峠に対する“お約束”ディスを披露し、またしてもスタジオから大きな笑いを誘っていた。

番組を見ていた視聴者からはTwitterで「ちゃんみな最高 小峠とのやりとりが面白いw」「またテレビ出てほしいな〜」「ちゃんみなのハゲのディスり方よ笑」と、ちゃんみなと小峠の絶妙なやり取りに反響の声が寄せられていた。

関連画像