佐藤千亜妃、カバーライブ「VOICE4~far and near~」11月にビルボードライブ東京で2days開催決定

2020.9.19 14:00
佐藤千亜妃、カバーライブ「VOICE4~far and near~」11月にビルボードライブ東京で2days開催決定サムネイル画像
佐藤千亜妃

佐藤千亜妃が11月14日(土)、15日(日)の2日間、ソロカバーライブ「VOICE4~far and near~」を東京・Billboard Live Tokyoで開催する。

カバーライブは佐藤千亜妃が2016年から、自身の思い入れのある楽曲をカバーするライブとして継続して実施しているスペシャルな公演。2018年の実施以来、約2年ぶり、4度目の開催となる。

佐藤千亜妃が観客を招いたワンマンライブを開催するのは昨年12月以来、およそ1年ぶり。今回のライブは新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿ったキャパシティおよび座席配置で開催され、また全国のファンに向けた有料生配信も行われる。

公演に関する詳細は、オフィシャルHPで是非チェックを。

【佐藤千亜妃コメント】

カバーライブ”VOICE4″、やっとやっとの開催にこぎつけました。久しぶりのカバーライブ、素直にとても嬉しいです。そして、朗報です!今回、会場にお客さんを入れての公演となります。密にならぬよう、席数を減らし、万全の態勢で臨みます。お客さんと顔を合わせて歌を届けられること、本当に感無量です。

まだ、会場で観るのは不安が残るという方のために、引き続き配信も行ってまいります。近くでも、遠くでも、”至る所で”、ライブを楽しんでもらいたいということで、副題を”far and near”とさせて頂きました。名曲のカバーで彩る夜、お楽しみに!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254