「やぐっちゃん老けない」矢口真里、明るめカラー&エクステ着用のみつあみヘア公開に反響「劇的にカワイイ」

2020.9.17 21:10

【写真】矢口真里、素肌感あふれる“おやすみ”SHOTに反響「すっぴんですか?」

矢口は自身のInstagramにて「昨日の本番前マイクつけてるとこ 髪の毛はつけてもらいましたよ」と綴ると、ライトブラウンの明るいヘアカラーでみつあみのエクステを付けて笑顔を見せる写真や、収録用と思われるマイクを身に着ける動画を公開。

また、着用している黒のトップスとバケットハットについて、「洋服と帽子は@i_am_takahashi ちゃんと @newerajapan さんのコラボの」と同じくモーニング娘。である高橋愛の名前を挙げると、「いつも可愛過ぎるお洋服を作ってくれて本当にありがとうございます」「愛ちゃんの服本当に大好き」「はいそうです。 ただのファンです」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「三つ編みが似合い過ぎて」「めちゃんこ可愛いです」「やぐっちゃん老けない」「童顔」「劇的にカワイイ」「モーニング娘。時代を思い出す」といったコメントが寄せられていた。

そんな矢口は、先日も自身のInstagramアカウントにて「おやすみなさい」「今日の気分は善逸Tシャツ」と綴り、『鬼滅の刃』の登場人物がプリントされたTシャツを着た素肌感あふれる“濡れ髪”SHOTを公開。この投稿に対しても、ファンからは「お風呂あがりのやぐっちゃん可愛い」「濡れた髪がセクシー」「湯上がり美人」「すっぴんですか?」「色っぽい艶っぽい!」「お綺麗」といった声が集まっていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254