横浜流星、24歳の報告SHOTに7000件以上のコメント殺到「ずっと大好き」「これからも輝き続けてね」

2020.9.18 6:50

【写真】横浜流星、“メガネ男子”なシャツSHOTにファン悶絶「爆イケ」「ため息が出るほどのカッコ良さ」

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「24歳になりました。」と報告し、さらに「昨日は『きみの瞳が問いかけている』の完成報告イベントで幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!!」と綴って、同映画で横浜と共にダブル主演を務める吉高由里子らとの記念写真などを公開した。

また「#24歳 #1つ1つの仕事を丁寧に #責任を持って頑張ります」などハッシュタグを添え、今後の意気込みも覗かせていた。

この投稿に対して、ファンからは「24歳おめでとう!」「流星くんに生きる力もらってます」「ずっと大好き」「これからも輝き続けてね」「いつも幸せをありがとう」「本当にかっこいい」「さらなる飛躍の年になるよう願ってます」など、7000件以上のコメントが寄せられていた。

そんな横浜は、先日の投稿ではメガネを着用したシャツ姿の写真を掲載し、「かっこよすぎる」「めちゃくちゃ似合ってます」「新鮮!!」「爆イケです」といった絶賛の声が寄せられていた。

横浜が出演する映画『きみの瞳が問いかけている』は、10月23日公開予定。同作は、不慮の事故で視力と家族を失った明香里(吉高)と、罪を犯し、キックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)が出逢い、恋に落ちるラブストーリーとなっている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100