藤本美貴 “THE男子”な長男とアイドル気質?な長女の子育てを語る

2020.9.18 6:00
藤本美貴 “THE男子”な長男とアイドル気質?な長女の子育てを語るサムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

9月15日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。双子の男の子の母である蒼井そらをゲストに迎え、子育てについてさまざまなトークを展開した。

【別の記事】藤本美貴「すっごいショックで…」子供の離乳食に悩んでいた過去を明かす

動画内のトークで、“男の子と女の子の違い”というテーマになると、藤本は自身の長男と長女について、「うちは特に、よく本で見るTHE男子とTHE女子の性格なんですよ」と切り出した。

続けて「上の男の子は、全然話聞いてない」と明かして笑い声をあげ、長男は叱られている時も他のことに注意が向いてしまうと説明して、「注意散漫みたいな…THE男子」と語った。

さらに、長女については「すごい女子で、好きなものがやっぱり決まってる」「キラキラとか、メイク道具とか」「『メイクボックスが欲しい』って言うくらい」と語り、「ずっと歌って踊ってっていう感じですね」と明かすと、蒼井は「アイドル!」とコメントしていた。

また、動画内では、他にも、授乳についてのトークや、蒼井の双子の子育てについてのトークなどが展開されている。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254