乃木坂46齋藤飛鳥、山下美月の“お願い”を却下「やらないよ!」「NG出すわ」

2020.9.17 20:10
乃木坂46齋藤飛鳥、山下美月の“お願い”を却下「やらないよ!」「NG出すわ」サムネイル画像
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

9月16日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、9月25日公開の映画『映像研には手を出すな!』に出演する乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演した。

【別の記事】乃木坂46齋藤飛鳥「運動神経が…」後輩・山下美月の直球?発言に苦笑い

番組の中で、齋藤が、映画の撮影を振り返って、「私の私じゃない部分というかさ…」と切り出すと、山下は「確かに。人間らしくなられましたよね」と同意。齋藤は「そうそう。そういう部分をさ、1番に、しかもすごい近くで見られたわけじゃん。2人には」と続け、「恥ずかしいのよ」とコメントした。

これに、梅澤は「でも、嬉しかったですよね。すごい(齋藤が)心開いてくれた感じがして」「だからたぶん過ごしやすかったんだと思います」と語った。

続けて「撮影前って、ホントにしゃべったことなかったじゃないですか。私と山下は飛鳥さんとそんなに接点がなかったから」「自分たちから近寄りにいけないし」と話した上で、「飛鳥さんが、そういうテンション感で来てくださったから…すごく私たちもガツガツいけたよね」と語った。

この流れで、山下が「今だったら飛鳥さんと一緒にお風呂入れますよ」と言うと、齋藤は「ごめん、それはイヤ」と返答。山下は「ひどい」「3人でお風呂入りたいのに」と続けたが、齋藤は「やらないよ!」「NG出すわ」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100