里田まい、子供たちとの“夏の思い出”SHOTに反響「絵になるような素敵な写真」「一番幸せな日常」

2020.9.17 18:30

【写真】息子の様子に笑顔を覗かせている写真も公開

里田は自身のInstagramにて、「ひたすら一緒にいた」「#2020年夏の思い出」というコメントとハッシュタグを添え、シャボン玉をする白いワンピース姿の里田と娘の2ショットや、バットを持って走っている様子の息子に笑顔を覗かせている写真を公開。

この投稿に、ファンからは「白ワンピ超可愛い」「素敵な笑顔」「すくすく育ってますね」「一番幸せな日常」「妻としても母親としても本当に憧れます」「可愛すぎるママ」「絵になるような素敵な写真」「CMのシーンみたい」「愛情が凄く感じられます」といったコメントが寄せられていた。

そんな里田は、先日の投稿では、「ダラダラ~ ダラダラ~」「どこにも行かず、ダラダラと子供たちの安全だけを見守る。 張り切って一緒に遊ぶわけでもない。 見てるだけ。」などと綴り、子供の腕が写った写真を掲載。こちらには「まいさんの思考に大賛成です」「そんな日もあるよね」「なんだか救われた」といった声が集まっていた。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254