北原里英、指原莉乃との“共同生活”振り返る「すごいおとなしいタイプの子で…」

2020.9.17 6:00
北原里英、指原莉乃との“共同生活”振り返る「すごいおとなしいタイプの子で…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

9月15日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に出演した北原里英が、指原莉乃とのエピソードを語った。

【別の記事】指原莉乃 北原里英に出会った頃言われた言葉を「10年ぶりに言われて泣きそう」

番組の中で、他の出演者から「今もやっぱりAKB(48)のメンバーとは仲良く一緒に遊んだりすることありますか?」と質問を受けた北原は、「私は元々地方出身で、“地方組”という仲良いメンバーがいて」「大家志津香ちゃん(AKB48)とか、指原莉乃ちゃんとか、横山由依ちゃん(AKB48)とかと、やっぱ今も仲が良い」と語った。

続けて「指原と大家しーちゃんに関しては、同じ部屋にみんな2ヶ月くらいですけど、住んでた」「けっこう特別な関係と思ってます」とコメント。

さらに「その時が初めましてだったんですよ」「最初は会話も探り探りで」と話し、「指原は元々めちゃくちゃ人見知りだったんですよ」「すごいおとなしいタイプの子で、しかも歳も1個下だったので」と振り返った。

そして「(指原は)食が細かったので、コンビニのパスタ残してて。食べきれなくて」「私のほうから『それもらっていい?』って言って仲良くなりました」と明かし、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100