カラコンブランド『LALISH』イメージモデル中村アンの新ビジュアル公開!

2020.9.16 19:15
カラコンブランド『LALISH』イメージモデル中村アンの新ビジュアル公開!サムネイル画像
株式会社アイセイ

株式会社アイセイが、カラーコンタクトブランド「LALISH(レリッシュ)」の新ビジュアルを公開した。

LALISHについて

LALISHについて
LALISHについて

レリッシュは大人の女性にもっと瞳のカラーを楽しんでほしい。さりげなく、それでいて華やかに。との想いから誕生したブランド。

フレッシュでナチュラルな魅力あふれる中村アンさんのプロデュースのもと、洗練された大人のヘルシーなまなざしを引き出し、大人女性の日常のベーシックアイテムとしてどんなシーンでも、まるで「元からキレイ」と言われるような瞳を演出する。

新ビジュアルコンセプト

テーマは『SENSUAL LADY』
テーマは『SENSUAL LADY』

今回の新ビジュアルでは『SENSUAL LADY』をテーマに、リラックスしていて、どこか余裕や色気を感じるレディな世界観を表現。ソファでくつろぎながら見せるナチュラルなほほえみや、凛としたクールな表情など、さまざまな中村アンさんのビジュアルがブランドを彩っている。

商品ラインナップ

バリエーションは8色
バリエーションは8色

全8色のカラーバリエーションと、シーンや気分に合わせて使い分けが楽しめる3種類のDIA(サイズ)のラインナップ。大人女性の普段使いにぴったりなナチュラルでヌケ感のあるレンズデザインになっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254