NEWS
PICKUP
RANKING

ガンバレルーヤよしこ、唯一の彼氏とスピード破局の“原因”を明かす「ゆりやんに相談して…」

2020.9.15 20:00
ガンバレルーヤよしこ、唯一の彼氏とスピード破局の“原因”を明かす「ゆりやんに相談して…」サムネイル画像
ガンバレルーヤ・よしこ/(c)E-TALENTBANK

9月14日、日本テレビ系『しゃべくり007』にガンバレルーヤのよしこが出演した。

【別の記事】ガンバレルーヤよしこ、結婚について複数の占い師から言われた同じこととは?「あなた…」

番組の中では今回、恋に関するトークを出演者らが繰り広げる場面があった。この中でよしこは「私唯一、彼氏がいたことがあったんですよ、L.A.の彼氏。去年ぐらいなんですけど」と、アメリカ人の彼氏がいたことを明かしてスタジオを驚かせた。

続けて「ゆりやんに相談してたんですよ、そしたらゆりやんがアメリカ人はこういう仕草が好きなんだよっていう仕草を全部教えてくれて」と、ゆりやんレトリィバァの名前を挙げて語ると、「それを動画に撮って彼氏に送ったんです。そしたら既読無視で、10日後にフラれたんです」と話し、スタジオの笑いを誘った。

その後、別れる原因となったという豊かすぎる表情で語りかけた動画をよしこが再現すると、周囲からは「フラれると思う」といった声が上がり、また、よしこは彼氏と付き合っていた期間について「1ヶ月です」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100