神田沙也加 こだわりの1軍スキンケア明かす

2020.10.20 19:20
神田沙也加 こだわりの1軍スキンケア明かすサムネイル画像
神田沙也加/(c)E-TALENTBANK

神田沙也加さんが自身のYouTubeチャンネルに『わたしの1軍スキンケアコスメ。』の動画を投稿。普段使用しているスキンケアについて明かしました。

舞台の地方公演などで、長期的に家を開けることも多い神田さんは、ドラックストアや大手のネット通販サイトなど、手軽に購入できるアイテムを重視していると語っていました。そんな神田さんが愛用しているコスメとは?

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白N

ひとつのジェルに化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地の6役が詰まったオールインワンジェル。神田さんはスキンケア用品を重ねすぎるのが合わないようで、普段は朝はこれを塗っただけで済ますのだとか。

神田さんは使用感について「ほどよいしっとり感でとても良い」「優しい使い心地」「すごく好き」と語っていました。

ルルルンプレシャス グリーン3S

ルルルンが『ルルルンエイジングケア史上最高峰』とまで宣伝した自信作のフェイスマスク。

神田さんも「グリーンがあれば安心」「しっとり具合がちょうど良い」「本当にオススメです」と使い心地を絶賛していました。

Dr.Jart+ シカペア クリーム

先ほどのルルルンのフェイスマスクと、Dr.Jart+ シカペア クリームの併用が神田さんはお気に入りのようで「トラブル知らずの肌に落ち着く」と肌が安定すると語っていました。

ベタベタしないしっとり加減がちょうど良く、夜に塗ると朝までモチモチした保湿感があるんだとか。

動画もチェック!

神田さんが愛用しているコスメは、香りも控えめなものが多くトライしてみやすいコスメばかり。様々なコスメを試してこの1軍コスメにたどり着いたということでしたが、動画内には他の愛用コスメも紹介されています。

ぜひ動画もチェックしてみてくださいね!

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100