シュウ ウエムラ 参加型ライブ配信「Naomi’s Social Gifting Live」実施

2020.9.15 21:30
シュウ ウエムラ 参加型ライブ配信「Naomi’s Social Gifting Live」実施サムネイル画像
シュウ ウエムラ

日本発のメイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラは、発売する「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」(新パッケージ)の発売を記念して、9月10日(木)にライブ配信イベント「Naomi's Social Gifting Live」を実施した。

渡辺直美さんがトークを展開

渡辺直美さんとシュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクターuchiide氏
渡辺直美さんとシュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクターuchiide氏

ライブ配信では、グローバル ブランド アンバサダーの渡辺直美さんが登場し、事前応募の中から選ばれた当選者とコラボライブをしながら「Social Gifting」としてリップをプレゼントするサプライズを実施。1時間のライブ配信でリップの魅力を存分に伝えた。

自身のYouTubeでもメイク動画を投稿されている渡辺直美さんは、「ファンデーションも含めて、いろいろなところにはもちろんこだわるけれど、リップが決まらないと気分が上がらないですよね。マスクをしているときはリップをしていないのですが、常にリップは持ち歩いていてマスクを外した瞬間につけます!(笑)」とマスクで口元が隠れる今だからこそわかる、渡辺直美さんにとってのリップの存在について語った。

感極まって泣き始めてしまう当選者も

その後、事前にSNSで応募した方の中から幸運にも選ばれた当選者それぞれに渡辺直美さん自らInstagramライブのリクエストを送り、コラボライブを実施。画面越しで渡辺直美さんと対面した当選者は、「当たらないかと思って、びっくりしました…!」と驚きを隠せない様子で、感極まって泣き始めてしまう当選者も。

実際にコラボ配信をすることができた当選者には、Instagramライブ中にリップが自宅にデリバリーされるサプライズもあり、「Naomi’s redwood」が当たった当選者は「めっちゃ大切にします。」と、画面越しでも伝わってくるほどの盛り上がりを見せていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100