【プロが教える】ポーチに忍ばせて!乾燥する目元のお直しはこれ1本!

2020.9.15 18:15
【プロが教える】ポーチに忍ばせて!乾燥する目元のお直しはこれ1本!サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

年中無休で乾燥によるシワが目立つ目元。
シワがあると、くすんで見えたり疲れて見えたり…マイナス5歳に見られることも。

そんな目元、常に潤っていたいですよね。
そんな時の救世主!!
スティックコスメで快適なメイク直しをしてみませんか?

今回、ご紹介するのはこちら☆

イプサ/ザ・タイムR デイエッセンススティック

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック
イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック

イプサから発売されている『ザ・タイムR デイエッセンススティック』は、カサつく部分にひと塗りで水分を大量に補給することができるスティック美容液です。

乾燥が気になった時の持ち歩きに最適なサイズも嬉しいポイント☆

使用感は?

テクスチャーは滑らかで優しい使い心地
テクスチャーは滑らかで優しい使い心地

オイルでもなく、クリームでもない優しいタッチで滑らかなテクスチャー。

肌の表面に塗布してから時間がたっても、肌の奥がしっとりしているような肌質感へ変化します!
メイク前のスキンケアとしてもご使用頂けますが、メイクをした上から乗せてお直しにもオススメ☆

肌がベタつくこともなくメイク肌の上からメイク直しをしてもヨレの心配もありません。

使い方

乾燥する目元などに
乾燥する目元などに

乾燥している部分にスティックを繰り出し、目元から目尻に滑らせるようにそのまま塗布します。

テカリが気になる方は、初めにティッシュでオフしてからつけてください。
手で少し馴染ませてから、ファンデーションなどをいつも通りつけるだけ!

これだけで、目元の小シワや乾燥が見違えるように変わり、ハリが出ます!簡単1ステップでモチモチ肌に。
是非、お試しあれ♪

Text & Photo by RIE

私たちが皆さんの“キレイ・カワイイ”を支えます!ETBビューティー編集部員紹介

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254