里田まい、母として“無理しない”宣言に「なんだか救われた」「大賛成です」の声

2020.9.14 20:40

【写真】里田まい、スポーティな最近の“普段着”姿に「美脚ママ」「おしゃれに着こなしてて素敵」の声

里田は、自身のInstagramアカウントにて、子供の腕が写った写真を掲載しつつ「ダラダラ~ ダラダラ~」「どこにも行かず、ダラダラと子供たちの安全だけを見守る。 張り切って一緒に遊ぶわけでもない。 見てるだけ。」と綴った。

続けて「キッチンの洗い物、、、洗濯物、、、 無理しない。 無理しない。 まぁそのうちやろう。」「夕飯どうしようかな~。 あ。 無理しない。 無理しない。」「そんな土曜日。」とコメントした。

この投稿に対し、ファンからは「まいさんの思考に大賛成です」「そんな日もあるよね」「なんだか救われた」「めっちゃ気持ちが軽くなりました」「私だけじゃないんですね!」「なにこの親近感」「素敵なママ」といった、共感や感謝の声が寄せられていた。

そんな里田は、先日の投稿では、白いキャップやブラックのウェアを着用したスポーティな普段着の写真を公開し、「すごく似合っていて可愛い」「おしゃれに着こなしてて素敵」などの反響があった。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100