hitomi、子供たちとの“デート”を報告&娘の成長を綴る「私を越えた」

2020.9.14 11:30

9月14日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】息子や娘とのデート中の写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「昨日は長男と原宿デート」と報告。

続けて「毎日一緒にいても、みんなで いると気付かないところを 感じたり…面白かった」「ホント、お兄ちゃんになって… 小学生に来年からなるんだね~」などのコメントと共に長男とのお出かけ内容を綴り、長男の写真や撮影してもらったという赤ちゃんを抱いた自身の写真などを公開した。

そんなhitomiは、前日にもInstagramを更新し「昨日は、ムスメとベビくん 連れてお出かけ」「日常がバタバタなので ゆっくり普段、話せなくて… たまには、こういう時間を 作ろうと企画しました。」と、娘と赤ちゃんとのお出かけを写真と共に報告。

さらに「反抗期に入った?!我がムスメ」「大変な時もあるんだけど これから、更に大変になるのかな~」「成長の証。昨日は、母娘を忘れて 仲良し女子で過ごしました」などと綴り、「しかし、大きくなりました。 足のサイズ、私を越えた」「スニーカーサイズ、26センチ! 驚きです」とその成長を記していた。

hitomiは、7月25日、Instagramにて「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」と、第4子出産を報告。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100