NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコルがレビュー!プロデュースしたcimerリップのおすすめカラーは?

2020.8.14 21:56
藤田ニコルがレビュー!プロデュースしたcimerリップのおすすめカラーは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

藤田ニコルさんがプロデュースしたコスメブランド『cimer』の第1弾商品としてプランパールージュが発売中です。

カラーはニュアンスレッド・クラシックベージュ・サンセットオレンジのトレンドを押さえた三色展開。藤田さんが自身のYouTubeチャンネルで商品についてレビューしました。

cimer/プランパールージュ
cimer/プランパールージュ

ニュアンスレッド

ニュアンスレッド
ニュアンスレッド

肌の透明感を引き出すような赤色で、赤リップは派手すぎて苦手といった人でも透け感があるので肌色を選ばず使いやすいレッドとなっています。

透明感のある赤リップなのでトレンドを押さえつつ、主張しすぎないレッドが顔色を華やかにしてくれます。

サンセットオレンジ

サンセットオレンジ
サンセットオレンジ

サンセットオレンジは、ビタミン系カラーなので明るい印象に導いてくれる色です。

藤田さんも「これからの季節にピッタリなカラー」とコメント。

オレンジ系カラーでもでも挑戦しやすいカラーのリップです。

クラシックベージュ

クラシックベージュ
クラシックベージュ

クラシックベージュは、藤田さん本人が一番気に入っているというカラーで、プライベートでよく使っている色味とのこと。

ベージュ感が強すぎることもなく、シーンを問わず使うことができる上品なベージュカラーです。

「この三色の中で一番のモテカラーなんじゃないかな?」と藤田さんもコメントするように、“こなれ感”を出すことができます。

「私の自信作]

藤田さんはコスメプロデュースについて「色んなコスメを使ってきたからこそ、本当に私が作りたいものをこの『cimer』っていうブランドで私が今後たくさんアイテムを出していくと思うので」「私の自信作をぜひ皆さんに手に取ってもらえたら嬉しいです」と意気込みを覗かせていました。

次回作のコスメにも注目したいです!

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254