後藤真希が“毎日使う”プチプラスキンケア商品とは?

2020.9.7 15:00

後藤真希さんが自身のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』に『【夜のスキンケア】ゴマキのナイトルーティンコスメ教えます!【肌質改善コスメ】』『【モーニングスキンケア】肌にやさしくしたい。毎日のスキンケア【敏感肌・ニキビケア】』の動画を投稿。動画内で、毎日のスキンケア用品を紹介しました。

後藤さんは入浴後や朝のスキンケアに使ういくつかのアイテムを紹介していましたが、その中には1000円前後(編集部調べ)で手に入る商品も!後藤さんがおすすめするプチプラスキンケア用品を調べてみました。

明色美顔水 薬用化粧水

 

この投稿をInstagramで見る

 

?????? ????(@bihadashop)がシェアした投稿

後藤さんは朝と夜の洗顔後、明色美顔水の薬用化粧水を拭き取り化粧水として使用。

ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌する強めの効果があるため、後藤さんは必ずコットンに染み込ませて優しくふき取るように使うと話していました。

クリアターン エッセンスマスク トラネキサム酸

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLEAR TURN(クリアターン)(@clearturn_jp)がシェアした投稿

後藤さんは撮影のある日などの朝、化粧水の後にクリアターンのエッセンスマスク(トラネキサム酸)を使うそう。

「さっぱりとしたマスクで、ちょっとお肌を柔らかく整えてメイクをする前にはおすすめ」と、メイク前の保湿に向いていると話していました。

バリアリペア ナノショットローション

画像出典:後藤真希オフィシャルYouTubeより
画像出典:後藤真希オフィシャルYouTubeより

後藤さんはバリアリペアのナノショットローションの使用感について「乳液と美容液をまぜたような感じ」「全身にも使えると思って、お風呂上がりとかに塗ったりもする」とも話し、メイク前にも使用するといろんな場面で使えるアイテムだとコメントしていました。

ぜひ動画もチェック♪

後藤さんはお手頃アイテムもおり混ぜながら日々のスキンケアに力を入れているようでした。

動画内では、後藤さんの他の愛用コスメはもちろん、使用方法のコツやタイミングなどにもこだわりがある様子を覗かせていました。ぜひ動画もチェックしてみてくださいね!

画像出典:後藤真希オフィシャルYouTubeより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254