NEWS
PICKUP
RANKING

「やぐっちゃんにそっくり」矢口真里、“髪の毛フサフサ”な息子の寝顔SHOT公開し反響「天使」

2020.9.11 21:00

9月11日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】寝ている横顔や、矢口と矢口の母が散髪したという“すっきり”カットの写真も

矢口は自身のInstagramアカウントにて「髪の毛の量が凄くない!? これカットする前の写真www」「夏は暑いのでめっちゃ切りました」と綴り、髪の毛のボリュームが分かる写真や、息子の寝ている姿の写真を投稿。

また、その後の別投稿では、髪をカットした後の息子の姿を公開しつつ「お風呂場でお母さんと私で息子の髪の毛カット」「昔々お母さんが美容師さんだったから私や妹も小さい頃よく切ってもらっていました」と振り返り、「しっかし息子のカットはいつも汗だくになりながら、必死です」「私はおもちゃで遊ばせる&すきバサミ担当」「サッパリしましたよー」などと報告していた。

これらの投稿に、コメント欄には「寝顔可愛いです」「天使ですね」「めっちゃ癒されますね」「将来イケメンになる事間違いなし」「お口がホントやぐっちゃんにそっくりです」「息子さんカッコイイですね〜!」「可愛いイケメン君」などの声が寄せられていた。

そんな矢口は、先日のInstagramでは「全力のダブルピースw 年齢なんてそんなの関係ねぇ!!」とコメントして、頭にダブルピースをくっつけるようなポーズの写真や、カメラ目線で微笑んでいる写真を公開。この投稿に対しても、ファンからは「めっちゃ可愛い」「まだまだ現役ですよ」「うさちゃんピースですね」「いいお写真」といったコメントが集まっていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100