キスマイ宮田俊哉、玉森裕太との“キスの思い出”明かす「楽屋でキャッキャしてる流れで…」

2020.9.11 6:10
キスマイ宮田俊哉、玉森裕太との“キスの思い出”明かす「楽屋でキャッキャしてる流れで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月9日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が出演。メンバーの千賀健永、玉森裕太との“キスの思い出”を語った。

【別の記事】キスマイ宮田俊哉、仲良し玉森裕太とのテレビ電話事情明かす「誘ったんだよ」

リスナーから、“宮田と千賀の癒しエピソードが聞きたい”というリクエストが寄せられたことを受け、宮田は「キスシーンって、やっぱ俳優さんだったりタレントさんって、絶対経験してると思うんですよ」と切り出し、「僕の初めてのキスシーンは千ちゃんでした」と明かした。

続けて、数年前に出演したTBS系のトークバラエティ番組『Momm!!』で、出演者の中居正広からのフリに応え、最終的に千賀とキスする流れになったと説明。

そして「たぶん千ちゃんも初めてだったんじゃない?」「やわらかくて、優しい感覚…だったかな」「(千賀は)女性的なリップクリーム塗ってるんでね、すごくいい香りがしました」と、笑い交じりに振り返った。

さらに、宮田と仲の良い玉森については「仕事場ではないかな?今のところね」「だけど、プライベートでは、なんかふざけて楽屋でキャッキャしてる流れで、ダチョウ俱楽部さんのネタの流れでとかはありますよ」と明かし、笑いながら「いいじゃん?」「メンバー同士でキスしたって、俺たちキスマイなんだから」と締めくくった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100