指原莉乃「下手すぎて…」CM撮影の歌唱パートで苦労「声出なくなっちゃってる」

2020.9.10 20:00
指原莉乃「下手すぎて…」CM撮影の歌唱パートで苦労「声出なくなっちゃってる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月9日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、指原莉乃が出演。とんねるず・木梨憲武、秋元康氏とさまざまなトークを展開した。

【別の記事】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

番組では、木梨と指原がCMで共演したことから、木梨が秋元氏に“2人の曲を作ってほしい”と依頼したという話題になり、秋元氏が一部分だけ作ったデモ音源も放送された。この流れで、指原は「卒業コンサートが(昨年の)4月で、その後5月にイベントやって。その5月のイベントから歌ってないんですよ」と切り出した。

続けて「コマーシャルの撮影でちょっと一節歌うとかあるじゃないですか」「その一節を、100回ぐらい」「全員地獄のような顔をしてて、スタッフさんが。私が下手すぎて」「ホントに声出なくなっちゃってるんですよ」と明かし、「全編違う人で録ってほしいぐらい」と、自信の無さを覗かせた。

これを受けて、木梨が「昔のAKB(48)の時も手こずったの?レコーディングは」と尋ねると、指原は「めちゃめちゃ手こずってました。諦められてた」と振り返り、「当時も苦手でしたし、今は歌ってないから」「久しぶりすぎて、歌えるかなって心配になっちゃいました」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100