鈴木亜美、美スタイルのワンピSHOT公開&おもちゃで遊ぶ次男の姿に「似てきましたね」「可愛さにやられた」

2020.9.10 6:40

9月8日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】兄のおもちゃで遊ぶ次男の写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「日テレ『踊る!さんま御殿!』出演させて頂きました!!ありがとうございました」と、自身の出演した番組についてコメント。同時に、ロングのワンピースに黒いブーツを合わせたコーディネート写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「ワンピースめちゃくちゃ似合ってます」「ヴィンテージ柄で素敵だね」「2人のママになんて見えない いつまでも可愛く綺麗で憧れる」といった声が寄せられた。

また、鈴木は、同日の別投稿では「お兄ちゃんいない間にお兄ちゃんのおもちゃで遊んじゃおっと」「#こういうことよくあるわね #お兄ちゃん貸してくれるけど #ちょっと気を使うよね #弟って大変 #WOWOW話すようになった」というコメントとハッシュタグを添え、兄のおもちゃで遊ぶ次男の写真を掲載。

この投稿には「目頭があみさんに似てきましたね」「可愛さにやられた」「色白さんで可愛い~ 抱っこしたい」「カメラを向くのも上手」などのコメントが寄せられていた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254