NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB岩田剛典の“変わってる”エピソードを山下健二郎がぶっちゃけ「そこ一緒に入れる?」

2020.9.9 20:50
三代目JSB岩田剛典の“変わってる”エピソードを山下健二郎がぶっちゃけ「そこ一緒に入れる?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月8放送のABEMA『シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が出演。同グループのメンバーである岩田剛典のエピソードを語った。

【別の記事】三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」

今回は、“TRIBE似顔絵選手権”と題し、出題されたテーマに当てはまると思うメンバーの似顔絵を描くコーナーが行われた。この中で出された、“1番天然そうな人”というお題に対し、山下は、岩田の似顔絵を描いた。

そして、岩田について「天然っていうかね、やっぱ変わってるんですよね」と切り出し、「昔、岩ちゃんがちょっと遅刻してきたんやったかな?」「来た時に、鞄からリハ着とかスニーカーとかばーって出した時に、なんか真っ黒なバナナが出てきて」と明かして笑いを誘い、「そこ一緒に入れる?みたいな」とコメント。

さらに「自信満々に『道、大丈夫っす。こっちです』とか言ってんねんけど、地図アプリ開いたら真逆に歩いてたりとか」と明かすと、スタジオの出演者は「変わってんなあ」と驚きの声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100