NEWS
PICKUP
RANKING

3時のヒロイン福田、メンバー同士の“小競り合い”を明かす「ちょっとした事件が…」

2020.9.9 17:50
3時のヒロイン福田、メンバー同士の“小競り合い”を明かす「ちょっとした事件が…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月8日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に3時のヒロイン・福田麻貴が出演した。

【別の記事】3時のヒロイン、400万・300万・300万それぞれの賞金受け取り金額を明かす「断ったんですけど…」

番組中、福田は、マネージャーから「収録後、必ず楽屋で反省会をする」「上手くいかなかった時は反省会が長引くので、前もってスタッフさんに楽屋の片付けを一番最後にしてもらうよう伝えている」と明かされ、「嘘でしょ?」「知らなかった。恥ずかしすぎる」と驚いた様子を見せた。

出演者から「例えば最近だと、どの反省会があったんですか?」と聞かれると福田のマネージャーは「フジテレビさんの『ワイドナショー』の時はちょっと長かったかなっていうのを聞いてます」と発言。福田は「その時はちょっとした事件が起こったんですよ。その時はね、ゆめっちがど下ネタを発するという事件が起こったんですよ」といい、「ちょっとした小競り合いみたいな、ケンカみたいな感じになっちゃって」と反省会の様子を明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100