NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、「赤くなっちゃう」“緊張してしまうバラエティ番組”を明かす

2020.9.9 20:30
藤田ニコル、「赤くなっちゃう」“緊張してしまうバラエティ番組”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月8日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に藤田ニコルが出演し、緊張する番組を明かすシーンがあった。

【別の記事】藤田ニコルとみちょぱ、“比べられがち”ゆきぽよに思い明かす「別ジャンル」

番組中、藤田についてマネージャーから「普段からほとんど緊張しないが、肌が赤くなると緊張している証拠」「その時は台本を何度も確認したがるので直前まで側で持っておく」と明かされるとスタジオからは「意外!」と驚きの声が上がった。

緊張する仕事について藤田のマネージャーは、CMの発表会などで決められたコメントを求められる場合があるといい、「収録まわってる最中でも真っ赤になっちゃうんで」とコメント。出演者が「ロンハーで肌赤くなってるとこ1回もみたことない」と話すと藤田は「無い!」といい、同番組では緊張しないと発言。

スタジオから「どういう仕事?」と聞かれると藤田は「例えばなんか『しゃべくり007』とか」と、日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』では緊張することを明かし、「なんか1人でバーンって扉が出たりとか」「ちょっと裏で待つじゃないですか。そん時にここがぶわーって赤くなっちゃうんですよ」と首元が赤くなってしまうと話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254