NEWS
PICKUP
RANKING

成田凌、大倉忠義に“キュンとした”瞬間明かし「いい体験をさせていただきました」

2020.9.10 6:30
成田凌、大倉忠義に“キュンとした”瞬間明かし「いい体験をさせていただきました」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月9日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、関ジャニ∞・大倉忠義と成田凌がVTR出演。“お互いにキュンとした瞬間”を明かした。

【写真】関ジャニ∞大倉忠義&成田凌、自然体で寄り添う“2ショット”を公開

VTRでは、9月11日公開の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』に出演する大倉と成田に対するインタビューが行われた。なお、同作は、同性の切ない恋愛を描いた物語となっている。

インタビューでの“撮影中、相手を見ていてキュンとした瞬間は?”という質問に対し、大倉は「成田くん、寒かったりしたら、自然と萌え袖みたいな感じになってんすよ」「その姿を見て“かわいいな”と思いつつ、女の子にモテるだろうなって思ってました」と語った。

さらに、大倉が「結構、猫背?」と切り出すと、成田は「特に撮影中はまん丸でした」と話し、「役の時はそういうテンション感になってるとは思うんですけども」「無意識のうちにやってたんで」と語った。

そして、成田は「大倉くん、手おっきいんすよ」と話し、劇中でも頬に触れられるシーンがあったとして「大倉くんの温もりを頬に感じて…いい体験をさせていただきました」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254