水川あさみの“男前な行動”をベッキーが明かす「曲がったことがあったら…」

2020.9.10 6:30
水川あさみの“男前な行動”をベッキーが明かす「曲がったことがあったら…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月8日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に水川あさみが出演し、ベッキーから“意外な素顔”を明かされるシーンがあった。

【別の記事】水川あさみ、“この人には勝てない”と思う女優を告白「理屈じゃない本気…」

番組では水川をゲストに迎えトークを展開。その中で、水川のプライベートを熟知する友人としてベッキーがVTRで出演した。

その中でベッキーは「ちょっと言っていいのか分からないんですけど」と切り出すと、「激しい人なんですよ」「曲がったことが大嫌い。曲がったことがあったら怒ります!みたいな感じで」と発言。

続けて、水川と待ち合わせをしていた際の話として「(水川が)ちょっと遅れてきて、『どうしたの?』つったら『ちょっと今、広尾の商店街でおばちゃんとケンカしてきた』みたいな」「でもよくよく聞いたら、そのおば様がちょっと間違ったことをして、だから水川さんは間違ってないんですけど」といい、「納得いかないことがあると、ちょっとディスカッションしがち」と、水川の行動を明かし笑いを誘った。

その後水川は、その出来事について「一方通行の商店街だったので、すごい狭い道なのに、堂々とおばちゃまが路駐(路上駐車)をしてたんです。銀行の前に」といい、銀行に入れない人がいたため、車を移動するよう注意をしたと明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254